2013年10月13日

AK47 無力化法 & Dura Coat缶スプレー

AKを強制アンロードしています…



器用にやりおるなぁ…( ゜Д゜)y─┛~~

マネして撃たれても知らんけど。




銃の塗装にも使われているDura Coatのスプレー缶が発売された様です。

AK47 無力化法 & Dura Coat缶スプレー

ナイフの塗装にも使えると思いますが、ガス缶だからなぁ~。

簡単には輸入できないし…。






同じカテゴリー(武術)の記事画像
焼き入れ前まで完成
テーパータングの仕上げ
ナイフ ネタだけ2
ナイフ こんなもんでしょうか?
ナイフ J カスタム 他 ネタ
今年も色々なナイフを作る。
同じカテゴリー(武術)の記事
 焼き入れ前まで完成 (2017-03-05 16:01)
 テーパータングの仕上げ (2017-02-05 16:07)
 ナイフ ネタだけ2 (2016-03-20 16:04)
 ナイフ こんなもんでしょうか? (2016-03-13 16:01)
 ナイフ J カスタム 他 ネタ (2016-02-07 11:10)
 今年も色々なナイフを作る。 (2016-01-03 16:02)

Posted by HAMMER at 11:58│Comments(2)武術
この記事へのコメント
どうもです

コレはどのくらいの、強度があるのでしょうか??
一回のチョッピングで丸剥げにならなければ良いのですがw
詳しい値段知りたいですね
Posted by ゼロ鍛冶 at 2013年10月13日 18:59
焼き付けより弱い事は確かでしょう…多分。
後はやってみないと分かりませんよね。
1本35ドルくらいだけど、日本ではいくらになるやら…。
ガス缶の輸入はメンドクサイですからねぇ。
Posted by HAMMERHAMMER at 2013年10月14日 12:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。