2021年01月31日

磨いて磨いて

エッジ部分を養生して、スパイン側を削る準備が終わりまして。




削った後は、ひたすら磨き作業。

当たり前ですが、そう簡単には終わりません。

240の途中で挫折…。 (;´Д`)y─┛~~



そろそろ次のブツ(S30V)の下準備も始めないと。

  


2021年01月24日

ハウンド系 続き

大きい物は作業の進みが遅く見えます。




とりあえず刃側の磨きまで終わり。

次は峰側の削りと磨きです。

丁寧に作業してますので、遅いのはご勘弁を。



https://blademag.com/knife-news/the-first-big-knife-show-of-2021-icce-is-returning-to-texas

何だかとんでもない物が出てきそうですが。

時期的にどうでしょうかねぇ…。



  


2021年01月17日

ハウンド系

更新が1週あいてスミマセン m(_ _)m

肘の痛みも引いてきましたので、少しずつ作業を進めて行きます。





ですが、400まで磨いてギブアップ…。


出来る限りは進めて行きますので、気長にお待ち下さい。





  


2021年01月03日

謹賀新年



明けましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんの製作依頼やお買い上げ、有難う御座いました。

本年も変わらず宜しくお願い致します。

心に響く、至高の逸品でも作れたらと思います。


と言いつつ、肘を痛めて作業ストップになりました…m(_ _;m)三(m;_ _)m

痛みが消えたら作業再開します。



  


Posted by HAMMER at 19:54Comments(0)お知らせ