2019年08月25日

磨けや磨け




10インチ物の加工が終わりましたので、これは焼き入れに行きます。

戻ってくるまで時間が有りますので…。






磨け~! 

心が折れない内に作業が終わる事を期待しましょう。



空気の中に涼しいモノが含まれてきました。

もう夏も終わりですかね。 (* ̄o ̄)ゝ 

  


2019年08月18日

進捗



暑さと台風で、あまり進んでいません。 ( ̄Ω ̄)

10インチはもう少しで荒削り段階が終わりそうなんですけどね。

プレデタ犬は全然ですね…。
  


2019年08月11日

暑いですね~

暑いです…。

人も機械も過熱します。

1時間削って、1時間休んでと。

無理するとヤバいので、ゆっくりやってます。




取り敢えず、大1、中2、小1、が出来ました。

次は焼き入れですが、どれを部分焼き入れにするか…? 「(ーヘー;) 






Jカスタムのアルミトレーナー。






全然進まん…




涼しげな画像



飲める湧水は、命の水です。

大自然に感謝。