2022年03月27日

下準備の続き

下準備が終わったと思いきや。

まだまだやる事が有りました。




ハンドル材を切り出ししてネジ穴を合わせないと、最後の穴開けが出来ないんだった…。

後は狂犬タングに穴開け。

マイカルタの切り出し。

残った時間でブレード削り。

大物は削りが進んだ気がしませんw ԅ(¯﹃¯ԅ)

  


2022年03月20日

下準備完了




画像に変化が無い様に見えますが…。


外形形成

凹の制作

穴開け

が終わっています。


ようやくブレードの削りに入れます。



  


2022年03月13日

新作色々




暫くは中~大物を作ります。

ご依頼品も含めて、これだけ作れば良いかなと。

情勢が不安定だと、何故か大きいモノを作りたくなります。

問題はナイフショーまでに完成するかですね。♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪







前回はどうにか完食出来ました。

今回は…。

口に入れた瞬間に…

無理です…、ホント無理。

一晩放置したら辛みが少なくなったので、どうにか完食。

作りたては危険です、催涙スプレーの比ではないかもしれません。









  


2022年03月06日

ミニ スラッシャー2 完成

更に完成したモノ。



ミニスラッシャー2

CPM S30V 7mm厚




シースはいたって普通のタイプです。






大きさはこれ位ですw







滑り止め凹付き。

こういう持ち方をした時用です。





リバースでも出来ない事は無いですが…。

余りお勧めはしません。


キャンプ等のお供にどうでしょう?♪



鋼材は届いたし、依頼品とナイフショー用のモデルも作り始めますかね。