2010年10月01日

DANNER COMBAT HIKER

前から欲しかったダナー コンバット ハイカーを買いました。
DANNER COMBAT HIKER

DANNER COMBAT HIKER
安心のビブラムソールです。

以前に買ったデザートアケーディアは履いた時の違和感が気に入らなかったのでオク流しにしてしまったのですが‥。

これはイイです。
かなりしっくりきます。
早く山野で試してみたいですね。

軍用にアフガニスタンにまわす方がメインなので、民間方面はサイズやワイズが限定されてますね。
まぁその内落ち着くでしょうけど。


マグプル屋の新DVDはショットガンですね。
面白そうではあります。

FRONTSIGHTでM16コースを受講していた時ですが、隣のレンジがショットガン・コースでした。

『ドゴン!!!ビシュルルル~~~~』

という音が聞えていましたが、あれはスラッグを撃っていたのでしょうか??
私はショットガンを撃った事が無いので判別できませんでした。







同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
FRONTSIGHT M-16コース 16
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)
 海兵隊流ハンドガンドロウ (2010-04-06 19:53)

Posted by HAMMER at 13:45│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。