2010年03月31日

FRONTSIGHT M-16コース 16

向こうで一番大笑いした話です。

前にも言いましたが、現役の海兵隊員も来ていました。
FRONTSIGHT M-16コース 16
名前はマーク、階級章が上3本の下2本だったからGunnery Sergeantとかで良いのでしょうか?

階級には詳しくないので間違っていたら申し訳ありません‥。

昨日の話も関係しているのですが、ドアエントリーの練習が終わって室内訓練施設に移動したら何人かメンバーが待機していました。
FRONTSIGHT M-16コース 16
この近くで集まっていました。

誰かが中に入っている様で、

タンタン!とかタタン!!なんて音が聞こえていました。
大体みんな慎重に撃つので聞える音は同じ様なものです。



さて‥、マークの番になり中に消えていきました‥。

後から来たメンバーも合流し、雑談していました。

(・∀・) 『今誰がやってんの?』

(゚ε゚ ) 「マークだよ」

(・∀・) 『へぇ~』

なんて話していたら‥




ダパパパパパパパパパパン!!


ダダダダダダダダダダダダダダダダダン!!!



思いっきりフルオートの発射音が‥、
全員呆れ返って‥

┐(’~`;)┌ 『やっぱ海兵だよな‥』

(*´д`)=з 「ほんとマリンコだわ‥」

  ・
  ・
  ・
  ・

(゜д゜;) 『‥‥』

( ゚д゚) 「‥‥」

  ・
  ・
  ・
  ・
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

全員腹をかかえて大笑いしてしまいました。

さて‥マークが終わって出てくると‥



( ̄▽ ̄;)/  『いや~全員ヤッちまったわ』




人質無視したそうで‥。

全員が

Σ( ̄Д ̄;;

こういう顔になったのは言うまでもありません‥。
さすが合衆国海兵隊なのでしょうか‥。



ほぼ忠実に再現しました。
FRONTSIGHTで1番大笑いした出来事です

OUT





同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 19:41│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。