2010年09月04日

COBRA SHOOTER BELT

日常生活でも使いやすいベルトは何でしょうか?

ベルトが壊れたので色々と探していると‥、この様なモノが‥。
COBRA SHOOTER BELT
購入してみました。
ミルスペック・モンキーでも紹介されていました。

JONES TACTICAL COBRA SHOOTER BELT
COBRA SHOOTER BELT
何がコブラなのか今一つピンと来ませんが‥。

COBRA SHOOTER BELT
最近このタイプのバックルを見かけますね。
ORIGINAL S.O.E.にもありました。

日常生活他を考慮したのでリガース・ベルトは止めました。
ゴツ過ぎますので。

COBRA SHOOTER BELT
普通のタクティカル系のベルトはバックルに通してベルクロ(フック&ループ)で固定しますよね。

これはオスメスの連結でOKです。

外す時もメス部分のヒゲの様な金具を押すだけです。

使い始めて1週間経過しますが、本当に楽です。
急いでズボンを脱ぐ(何の為かは聞かないで下さい)時には最強です♪

後はタクトレとかの動きでも外れないか?‥ですね。
もう少し使い込んでみます。








同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
FRONTSIGHT M-16コース 16
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)
 海兵隊流ハンドガンドロウ (2010-04-06 19:53)

Posted by HAMMER at 11:53│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。