2010年03月26日

FRONTSIGHT M-16コース 13

サイト・パララクスについてです。

一応説明はしてくれます。

ですが実弾射撃初心者なのでイマイチ感覚的に理解出来ませんでした。
ですので距離を変えながら撃つ時に着弾の変化を見ていきました。

近接射撃ですと‥
FRONTSIGHT M-16コース 13
エリアの中心に着弾させるには‥
サイティング位置がここになりました。

感覚的に補正出来る様になりたいです。

ちなみに、なぜヘッドショットのエリアが顔の真ん中なのか?

理由はいくつか有るが、映画の様に眉間を狙うと着弾の角度によっては頭蓋骨で弾がはじかれるから‥だそうです。

OUT











同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 19:34│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。