2010年02月27日

FRONTSIGHT M-16コース 01

FRONTSIGHT M-16コースの話をしようかと思います。

使った銃はこれです、普通のAR15。
FRONTSIGHT M-16コース 01
ネバダ州なのでフルオート付きです。

FRONTSIGHT M-16コース 01
いただきもの画像です。
これは皆さん持ち込みみたいですね、うらやましいです。
自分たちは全員レンタルでした。

練習した時は13人くらいでした。
参加者は色々で、元&現役軍、コントラクター、自分の様な一般人などなど。

元だと、ARMYやカナダ軍の人もいました。

現役は
FRONTSIGHT M-16コース 01
とか

FRONTSIGHT M-16コース 01
社名変更前なのでコレで表示します。

マリンコにしてもブラックウォーターにしても普通の人でした。
身長も170cm位で、自分と変わりませんし。
陽気な人たちで面白かったです。
個人的にはハンドガンコースより楽しかったですね。

ブラックウォーターの人は元警官でM-4を練習する為に来ていました。
またイラクに行くと言っていたので、今も元気にしていると良いのですが‥。


OUT




タグ :FRONTSIGHTAR15

同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 20:04│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。