2010年02月22日

FRONTSIGHT その22 ローライト・テクニック続き

その22です。

アンロードの後、
全員が後ろを振り返り、レンジマスターにシューティングが終わった事を教えます。

普通に立っていたのではレンジマスターは何も見えません。
そこでライトを点灯して自分の存在をアピールします。
ですが、普通にライトを点灯すると周りに光が漏れます。

そこでこういう方法をとります。
FRONTSIGHT その22 ローライト・テクニック続き

右手でライトを下向きで持って、左手でライトの先端を被います。
ライトを胸の前に持ってきます。
*右シューターは逆にやって下さい。

手でライトの光を上手くコントロールして下さい。
FRONTSIGHT その22 ローライト・テクニック続き

そうすれば光が当たるのは足元だけになります。

そしてレンジマスターは各人の確認を行います。


Low Lightで撃つのは面白いです。
ですが1発撃つと、マズルフラッシュとガンスモークで周りが見えなくなりました‥。

そもそもドコに当たっているのかさえ良く分かりませんでした‥。

やはり両手で銃をホールドしたいので、夕方以降は銃にライトを付けたいと思いました。


OUT






同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 19:36│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。