2010年02月20日

FRONTSIGHT その21 ローライト・テクニック続き

21です。

LowLightの続きです。

横に1歩移動しました。
FRONTSIGHT その21 ローライト・テクニック続き

ライトを点灯し、確認したターゲットに向けて素早く銃を撃ちます。
ライトを消します。

ターゲットを倒したと仮定して‥

ターゲットが倒れている位置を照らします。
FRONTSIGHT その21 ローライト・テクニック続き

ターゲットが確実に倒れているのが確認できたら。
もう1度ライトを片道のみスイープさせて索敵します。(チェック)

ライトを消して横に1歩動きます。
銃、身体を左右に動かして前方の確認(ファイナルチェック)を行います。

銃にセーフティをかけてホルスターに戻すか
アンロードの作業を行います。

アンロードは『その19』と同じです。
チェンバーに指を入れて確認する事を忘れないで下さい。

続く




同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 18:47│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。