2010年02月13日

FRONTSIGHT その17 お遊びマッチ

その17です。

自分の恥をさらしますので笑ってやって下さい。
FRONTSIGHT その17 お遊びマッチ

ヘタですね‥。
着弾がバラバラで右方向によってます。
反動に慣れていなくてコントロールも何もあったものではないです‥。
ヘッドショットならどうにか‥でしょうか。


練習の合間にお遊びマッチみたいな事をやりました。
距離の違う6枚のプレートターゲットをドロウシュートで撃ちます。
2人で撃ち始めて、どちらが早く終わるかで勝ち抜き戦をやります。

1回戦目はなぜか偶然に勝ってしまいました‥。
自分でも本当に不思議です‥。

2回戦目は‥この人が相手でした‥。
FRONTSIGHT その17 お遊びマッチ

当然ですけど話になりません‥。
凄すぎです!


この様なターゲットを使うこともやりました。
FRONTSIGHT その17 お遊びマッチ

インストラクターいわく、
『カミさん、もしくは自分の彼女の名前を書く事。』
『状況は悪人に人質に取られているので、ヘッドショットで撃って救出するように!』
『慎重にゆっくり狙って構わないから、いいか!絶対に当てないように!!』
『もしも外したのがバレて2人の仲が悪くなっても知らんからなw』

撃ち終わるとやはり周りの声が聞えてきます‥。

1回目‥
『‥セーフ‥』だとか『イェ~ス!』なんて声が聞えます。

少し距離をとって2回目‥
『ファ*ク!!』 だの 『シィ*ト!!』 だの発禁用語が連発されて聞えてきます。

さらに距離をとると‥。
発禁用語の大合唱でした‥。

自分はハリウッド映画並にゆ~っくり狙って撃ったので外す事は有りませんでしたが、実際にはそんなのんきな状況はありえませんよね‥。
日々人質救出の為に訓練している法執行機関の方々には本当に頭が下がります。


OUT






同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 22:46│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。