2010年01月22日

FRONTSIGHT その2

その2いきます。

FRONTSIGHTを選んだ理由ですが、

1、実弾射撃の経験が無い人にでも親切に教えてくれる。

2、安全管理がしっかりしている。

3、インストラクターの質が高い(と思う)。

4、マトモな銃がレンタルできる。

後はアメリカ本土でやってみたかった‥、とかですかね。

ちなみに向こうで撮影した写真とか無いんです‥。
練習したり、メモ取ったりで撮影しているヒマが有りませんでした‥。
持ち帰ったモノやいただき画像で色々とやっていきたいと思います。


アメリカに入国するのは初めてだったのですが。
日本で航空チケットを手配した時に、ロサンゼルスからラスベガス行きに乗り換えるまでの猶予時間が2時間でした。
旅行代理店担当者からこれでも時間ギリギリですよと言われてはいましたが‥。
まぁ~これだけ有れば何とか間に合うだろうと思いきや‥。

成田で出発が1時間遅れ‥。

当然ロスで間に合うはずが有りません‥、乗り遅れです‥。

これは航空会社のミスなので、すぐに別の便の手配をしてもらったので問題は有りませんでしたが‥。

特に今もそうですけど、アメリカ入国の際はかなりの余裕を持っていた方が良いですね、反省。

*教訓:時間には余裕を持って行動しましょう。



OUT





同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 19:43│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。