2013年11月18日

やるな!ヴァンダム!!

股割りと後ろ回し蹴りしかないと、散々に言われたアクション俳優。

ジャン・クロード・ヴァンダム

正直に言ってユニバーサルソルジャー以外に面白いのは有っただろうか…??




ここまでやれば、あんた漢だよ!

感服した。w( ̄△ ̄;)w




ちなみにボルボのトラックのCMです。
ヴァンバムより、トラックのステアリング・システムの方が凄いというオチ。




同じカテゴリー(ざれごと)の記事画像
対ゾンビ用カランビット?
ナイフ ネタだけ2
ナイフとウッドストーブとBBQ
横田基地祭 2015
レッドブル 高高度降下 成功
高度120,000フィートのスカイダイビング
同じカテゴリー(ざれごと)の記事
 対ゾンビ用カランビット? (2018-04-29 17:01)
 ナイフ ネタだけ2 (2016-03-20 16:04)
 ナイフとウッドストーブとBBQ (2015-11-29 16:07)
 横田基地祭 2015 (2015-09-19 15:27)
 レッドブル 高高度降下 成功 (2012-10-15 17:38)
 高度120,000フィートのスカイダイビング (2012-10-09 18:24)

Posted by HAMMER at 21:06│Comments(2)ざれごと
この記事へのコメント
映画より地味にすげぇぇ!!
CGかなぁ・・・??
いや、ヴァンダムさん顔の血の気が引いているからマジかもw
それにしても、60には見えませんね…
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2013年11月18日 23:49
男は鍛えてナンボなんでしょうね。
スタローンもエクスペンダブルズをやってからイキイキしている様に見えますw
Posted by HAMMERHAMMER at 2013年11月19日 21:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。