2014年12月30日

ナイフメイキング6 完成

シースの続きです。



ドットボタンを付けて、シースは完成。





ナイフのハンドルを染めて、Fighter001-A が完成しました。





満足できる出来です♪





今までの物よりホント若干グリップ角を変化させています。














どの様に握ってもらってもOK。





以前と変わらないと言えば変わりません、要はくびれがほんの少し変わっただけです。







握りの基本は、親指と人差し指でロック。

中指と薬指でコントロール。

小指は添えるだけ。



ポイントの向きもOK。





シースに入れるとこうなります。












各部のアップです。

一つ問題なのは、ベルトループの部分とハンドルが当たるのでカタカタと音が出ます。

まぁ…音が気になる人は、カイデックスにテープを巻くなりして防音してもらえれば良いと思います。


欲しいと思った方は連絡して下さい。

刃付けしてお渡しします。

ユーティリティなども依頼が有れば作ります♪

★旅立ちました、 ありがとうございました。<(_ _)>






ネタ動画



ナショジオって良い番組ですね。

日本も剣術や柔術の番組が欲しい…。