2014年06月01日

せるふでぃふぇんす 他

バーティカルグリップ内にナイフが仕込まれています。

せるふでぃふぇんす 他

SAEVUS-DEFENSE LLC

ttp://www.saevus-defense.com/

440Cステンレス


ナイフをレールや色々なポジションに装着するのは過去にも有りました。

これの使い勝手はどうなのでしょうか…?

どちらにしてもダガー形状なので,ウチの国ではOUTです。







アメリカの女子高生のセルフディフェンス・トレーニング…

14 News, WFIE, Evansville, Henderson, Owensboro

個人的には、その前に食生活の改善の方が先ではなかろうかと思う… ( ̄w ̄;)




同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事画像
SAKURA出品
SAKURAに出すモノ
SAKURA用
SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING
2024 J
新作
同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事
 SAKURA出品 (2024-04-21 11:29)
 SAKURAに出すモノ (2024-04-14 13:22)
 SAKURA用 (2024-04-07 16:00)
 SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING (2024-03-31 15:55)
 2024 J (2024-03-24 16:03)
 新作 (2024-03-17 10:42)

この記事へのコメント
Maddogにトレーニングナイフが有るとは知りませんでした。http://www.ebay.com/itm/Mad-Dog-Knives-SEAL-ATAK-A-Series-Training-Knife-EXTREMELY-RARE-/151315853495?_trksid=p2054897.l5661
欲しいけど高いですね。
Posted by がっち at 2014年06月04日 09:25
このトレーニングナイフは初めて見ます。こんなモノが存在していたとは…。

トレーニングナイフとして作ったというより、SEAL ATAKの失敗作をトレーニングナイフにした様な気がします。
それにしても高いッスね…。

誰かがコレクションを放出したんでしょうか…??
珍しくSEAL ATAKが出品されてますね。
どこまで値が上がるかw
Posted by HAMMERHAMMER at 2014年06月04日 21:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。