2013年10月06日

映画 Killing Season

ロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタが原野で闘うらしいです。

使用武器は弓矢とナイフ。





ナイフはこれです。

映画 Killing Season

GARBER LHR

選択が微妙ですね…o(-"-;o)

これならクリスリーブのGB辺りでも良くないか?と…。




ナイフは焼き上がって、焼き付け塗装も終わりました。

映画 Killing Season

塗コンプレッサーで吹き付けたおかげで、良い感じに仕上がっています♪

次はグリップ作りだ ( -_-)旦~ フゥ..





同じカテゴリー(映画)の記事画像
磨き完成
11月1日の記事
突き専用
進捗 その2 ネタ有り
ブラスト & ランボー5
聖なる日に穴開け
同じカテゴリー(映画)の記事
 磨き完成 (2021-02-21 16:25)
 11月1日の記事 (2020-11-01 16:29)
 突き専用 (2019-12-22 16:07)
 進捗 その2 ネタ有り (2019-10-20 11:49)
 ブラスト & ランボー5 (2019-09-22 16:04)
 聖なる日に穴開け (2017-12-24 18:35)

Posted by HAMMER at 16:05│Comments(4)映画
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ついに大詰めですな。
万人に好まれるグリップはなかなか難しいですよね~
市場の形状もほとんど頭打ちになってしまいましたし…
無難なところに落ち着くと、ラブレスタイプか
キッチンナイフ形状に行ってしまいがちですが…
最近、マイグリップラバーなる商品を見つけました
沸騰したお湯で軟化させ、自分の手形を模写して
そのまま、ラバーグリップに成型してしまう優れものです。w
値段は一枚1500円と高価ですが、スピーディーに
グリップ成型できると確信しています。
Posted by ゼロ鍛冶 at 2013年10月06日 17:25
完全に自分の手に合わせるグリップができますね。
となると小型ナイフや包丁タイプが良いかもしれません。
ぜひ実験してみて下さいw
Posted by HAMMERHAMMER at 2013年10月07日 20:54
こんばんは、この作品拝見しました!!
なかなか、奥の深い作品でしたよ~
ナイフは、微妙でしたがウッド・ボウは吸い込まれる魅力がありましたね♪ オイラもボチボチ造りたいけど…弓の材料ってなかなか手に入らずに困りますw
Posted by ゼロ鍛冶 at 2013年10月13日 22:18
自分も観てしまいましたw
そういう事かと思いましたね。
ナイフの出番は有っても無くても関係無いって感じです。
弓矢って作るの難しそうです。
日本の草木だと竹がメインの材料になるんですかね~?
Posted by HAMMERHAMMER at 2013年10月14日 12:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。