2010年05月14日

ヒーロー ネバー ダイ

男気あふれる映画です。
男達の挽歌シリーズに似てますね。


題名:HERO NEVER DIES

昔、夜中にやっていたのを観ていたら面白くて最後まで観てしまいました。
内容的には香港映画お得意のヤクザ系ドンパチ映画なのですが、この主演の2人がシブいんです。

敵対組織に所属しつつもお互いを認め合っているというヤツでしょうか。

ワイングラスシーンのBGM、『上を向いて歩こう』の現地版が更にシブさを増している気がします。

こういう男気溢れる映画は最近少ないですね‥。






同じカテゴリー(映画)の記事画像
磨き完成
11月1日の記事
突き専用
進捗 その2 ネタ有り
ブラスト & ランボー5
聖なる日に穴開け
同じカテゴリー(映画)の記事
 磨き完成 (2021-02-21 16:25)
 11月1日の記事 (2020-11-01 16:29)
 突き専用 (2019-12-22 16:07)
 進捗 その2 ネタ有り (2019-10-20 11:49)
 ブラスト & ランボー5 (2019-09-22 16:04)
 聖なる日に穴開け (2017-12-24 18:35)

Posted by HAMMER at 20:33│Comments(0)映画
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。