2010年04月25日

ホースソルジャー

*前回は誤字のままアップしてしまいました‥、申し訳ございません。
 見直しは確実に行う事にします。

本屋にて発見しました。

HORSE SOLDIERS
ホースソルジャー

早川書房
ダグ・スタントン  伏見威蕃 訳

911直後にアフガニスタンに展開した特殊部隊の話だそうです。

確か馬に乗って作戦行動をしている画像が出て話題になった事が有りましたよね。

ホースソルジャー

多分あの辺りの話ではないでしょうか。
ちょっと期待できそうです。

ハードカバーなので値段が高いのが問題ですが‥。



グレイマンナイフ続きです。
ホースソルジャー

片面が接着できたらシュナイダー・ボルト用の穴(6.1mm)を開けます。


そうしたらもう片方のハンドル材も接着します。

固定はバイス(万力)と、工具箱内の適当なモノを組み合わせて固定しています。

硬化するまでまた暫く放置プレーします。








同じカテゴリー()の記事画像
Zero Dark Thirtyを観るならば
コンバット トラッキング ガイド
中世ヨーロッパの武術
ジャック・ライアン シリーズの新刊
傭兵
不屈の弾道 KILL ZONE
同じカテゴリー()の記事
 Zero Dark Thirtyを観るならば (2013-09-03 16:42)
 コンバット トラッキング ガイド (2013-03-23 23:11)
 中世ヨーロッパの武術 (2012-05-28 20:13)
 ジャック・ライアン シリーズの新刊 (2011-12-04 16:08)
 傭兵 (2011-10-29 22:24)
 不屈の弾道 KILL ZONE (2011-06-25 22:57)

Posted by HAMMER at 17:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。