2013年09月03日

Zero Dark Thirtyを観るならば

Zero Dark ThirtyのDVDやBDが発売されましたね。

楽しみにしていた方々も多いと思います。

後半の突入も面白いですが、前半の諜報戦も中々です。


Zero Dark Thirtyを観るならば

映画ではビンラディンの情報提供者が基地内で自爆していました。

この本は、そこら辺の経緯が細かく書いて有るので、映画の前後に読んでもナルホド!と思えます。


実際にはアルカイダ ナンバー2のザワヒリの情報を持つ人間だったそうです。

誰にどうやってリクルートされて、最終的に自爆に至るか?

なぜCIAの責任者も自爆に巻き込まれたのか?

読んで損は無いと思います。









同じカテゴリー()の記事画像
コンバット トラッキング ガイド
中世ヨーロッパの武術
ジャック・ライアン シリーズの新刊
傭兵
不屈の弾道 KILL ZONE
熱き魂の彼方へ
同じカテゴリー()の記事
 コンバット トラッキング ガイド (2013-03-23 23:11)
 中世ヨーロッパの武術 (2012-05-28 20:13)
 ジャック・ライアン シリーズの新刊 (2011-12-04 16:08)
 傭兵 (2011-10-29 22:24)
 不屈の弾道 KILL ZONE (2011-06-25 22:57)
 熱き魂の彼方へ (2010-05-26 20:24)

Posted by HAMMER at 16:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。