2010年04月23日

HIGHT ART ナイフネタ

ようつべで久々にHIGT ARTを見てみました。


知らない間に1番面白いシーンがアップされていました。
‥というより、これしか見る所が無いとも言えます‥。

鏡に*な線を書いた事が有る方います?

『JESUS 砂塵航路』でスナイパーの娘が*なデザインのシャツを着ていました。
見た時は笑いました。
多分この映画をネタ元にしていると思いますが‥。
マイナー過ぎです。


HIGHT ART ナイフネタ
グレイマンナイフ
ハンドル材接着中。
テーパー・タングではなく、ヒルトが無いので楽です。

気温が低いので接着剤の硬化が遅いですね‥。
早く暖かくなってほしいです。







同じカテゴリー(映画)の記事画像
磨き完成
11月1日の記事
突き専用
進捗 その2 ネタ有り
ブラスト & ランボー5
聖なる日に穴開け
同じカテゴリー(映画)の記事
 磨き完成 (2021-02-21 16:25)
 11月1日の記事 (2020-11-01 16:29)
 突き専用 (2019-12-22 16:07)
 進捗 その2 ネタ有り (2019-10-20 11:49)
 ブラスト & ランボー5 (2019-09-22 16:04)
 聖なる日に穴開け (2017-12-24 18:35)

Posted by HAMMER at 20:02│Comments(2)映画
この記事へのコメント
初めまして。通りすがりのタナ・セガールと申します。
小生、一時期毎晩鏡に向かって素振りやってましたよ。
もちろん鏡に米印書いて…。
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2010年04月23日 20:32
タナ・セガール様

やはりやってしまいますよね、私も同じです‥。

ちなみに誤字にお気づきと思います‥。
HIGHT→HIGHでした‥。
Posted by HAMMERHAMMER at 2010年04月24日 00:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。