2015年06月14日

ナイフ 依頼品 他ネタ

依頼品の製作過程です。






伐採用に剣鉈代わりの長物が御希望と言う事ですので。

峰が真っ直ぐだと違法にとられる可能性があるので、先端を若干ドロップさせています。

元ネタも実は微妙にドロップしていました、さすが本家。

この後は焼き入れに出します。









前に依頼された方が、『マッドライダー』と仰っていました。

マッドドッグ+ストライダーという事の様です。

語呂も良いですし、これはユーティリティ MADRiderとでも命名しますかね♪

さて…、なんで焼き入れ前にミラー??という疑問が出ると思います。

最近仕入れた400番ベルトの後でトライザクトを使ってみたらどうなるか?

これの実験です。

その後は上の依頼品に技術転用されました。

悪くない♪ ('∞')y─┛~~







ブレードショー関連ネタ。

各メーカーによって色々ですね~。




https://www.facebook.com/jameswilliamssensei

今年も試し斬りデモをやったみたいですね♪

動画無いけど。