2013年08月25日

ナイフと鋼材のお土産

今週の進捗状況。



鋼材が熱くなったらチェンジしながらの作業です。

4本のローテーションでやると、『熱っ!』というセリフが出る事はありません♪

そのかわり中々進まない気がします… (_´Д`)


1時間やったら30分の休憩 …(・ω・)y─┛~~

人もベルトサンダーもすぐに熱くなります…。

まだまだ荒削りは続く…。





『ゼロ鍛冶』さんに焼入れを頼んだ20CVナイフが戻ってきました。

しかも沢山のお土産付きで !

荷物が重たいので、ナニかと思いました。Σ(ノΦwΦ)ノ



鋼材のオンパレード♪

包丁から大物まで色々作れそうです ヽ(ΦwΦ)/

ちょうど包丁でも作ろうかと思っていたので、非常にありがたい事です。

さぁ~どうしよう♪