2012年08月18日

横田基地祭 2012

横田基地感謝祭、今年も行ってきました。

天候が不安定なのは困りましたが… ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

武器の展示は無いのでサラッと行きます。

横田基地祭 2012
てんこ盛りF16



横田基地祭 2012
A10  こういう事が許される米軍、オシャレなデザインですな♪

横田基地祭 2012
撃たれたくないね…



横田基地祭 2012
FA18 キャノピーオープン

横田基地祭 2012
センス良いなぁ~



横田基地祭 2012
F15 良し!



横田基地祭 2012
F22 警備兵付き

M4 アップ
横田基地祭 2012

横田基地祭 2012

光学機器に詳しい人なら説明できるのでしょうが…


出口近くのMP?のM4

横田基地祭 2012

横田基地祭 2012

こうして見てると、また実弾射撃したくなりますね。



F35ネタはパンフレットの配布だったのでスルーしました。



私が行った時は、上記の2人以外でM4持ってる兵隊はいませんでした…。
前はもう少しいた様な気がしますが… (ΦwΦ;)


見回り警備してるであろう兵士に『ナイフ持ってる?』と聞いてみましたが…

『ソーリー、持ってないんだ。』ですとぉ!!

聞き方が悪かったかな??残念です。( ̄ω  ̄ )


昼近くで雷雲+雨が降って来たので…、撤収!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



横田基地祭 2012

今年も美味しく頂きました♪ m(_ _)/






同じカテゴリー(銃器)の記事画像
銃声敵探知システム
遠距離狙撃 世界記録更新
同じカテゴリー(銃器)の記事
 対ゾンビ弾 (2011-10-21 21:09)
 猿にAKを与えてはいけない! (2011-07-12 18:05)
 銃声敵探知システム (2011-02-27 16:27)
 遠距離狙撃 世界記録更新 (2010-05-06 19:26)

Posted by HAMMER at 18:47│Comments(2)銃器
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした。

猛暑の横田基地は靴底が融解するかと思いますよねw
やはり今回もリアル武器展示でしたかw
警備の人のポーチの中も見てみたいですねw
来年に期待しましょう!
Posted by ナイフスクール at 2012年08月19日 19:19
今年は雷雲との駆け引きでしたw

何だか年々警備の武装が無くなっていっている気がします。

M9、予備弾倉、警棒、ハンドカフがメインでした。

ミニポーチは空に見えました。

物凄い軽装備でしたw

来年は素手で警備してるかもしれません…。
Posted by HAMMERHAMMER at 2012年08月20日 20:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。