2011年09月09日

ナイフ とりあえず1本目

ヒルトの形成と磨きなどをやりました。
ナイフ とりあえず1本目

だいぶナイフらしくなったと思います。

ナイフ とりあえず1本目

フラッシュ使うと傷が目立ちます。

ナイフ とりあえず1本目
ウッドマイカルタを接着する時に向きを間違えてしまいました。
なんかおかしなハンドルになってしまいました。

ナイフ とりあえず1本目
サブヒルトの形もどうにか納まった感じです。
初めてにしては上出来でしょう。

後はシースと刃付けですね。





同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事画像
SAKURA出品
SAKURAに出すモノ
SAKURA用
SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING
2024 J
新作
同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事
 SAKURA出品 (2024-04-21 11:29)
 SAKURAに出すモノ (2024-04-14 13:22)
 SAKURA用 (2024-04-07 16:00)
 SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING (2024-03-31 15:55)
 2024 J (2024-03-24 16:03)
 新作 (2024-03-17 10:42)

この記事へのコメント
こんにちは!!

いつも完成を楽しみにしていますw
着々と出来てきてるの見ていると、とても面白いですね☆
サブヒルトの所だけウッドマイカルタとは!?
通な事をされますねぇ~
やっぱり、肌に触れるところには自然物を入れるとだいぶ
使い心地が良くなりますからね。
Posted by スナイパースクール at 2011年09月10日 13:47
そうですね。
キャンバスマイカルタとかも頑丈で良いのですけど…。
何となく手になじまないというのが抜けないです。

後、ウッドは値段が安いのがw。
Posted by HAMMERHAMMER at 2011年09月11日 12:07
コメント有難うございました!!

今週日曜日に、一次面接に行ってきます。
どうなるか神のみぞ知る世界ですが・・・
実力をすべて出しきってきます!
Posted by スナイパースクール at 2011年09月22日 15:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。