2018年05月13日

色んなナイフが有るものだ。


最近のご依頼品は作った事が無い形が多いです。

戦々恐々であります。 w( ̄▽ ̄;)w




アルミのトレーニングナイフです。






ストライダー巻きでは中心部が凸になりますが、この巻き方では凹になります。

スト巻がイマイチというのなら、この様な巻き方も有ります。






荒削り途中のリング付きのナイフです。

切り重視の作業用ですね。

カランビットの様にクルクル回す様な使い方ではないです。





http://www.recoilweb.com/usmc-fighter-knife-from-medford-knife-and-tool-136983.html

コンバットナイフなんてものは、結局はこの様な形になるものですが…。

単価が高けぇ~。 w( ̄Д ̄;)w

軍の納品は無理でしょうから、自腹ですかね~。







プレデターの新作が楽しみです。

プレデター種族は化学文明が進んでいる割には、たまにお間抜けさんな所が良いキャラだと思います。

宇宙船コントローラーのセキュリティくらいちゃんとやろうよ… ゞ( ̄∇ ̄;)

  


Posted by HAMMER at 16:01Comments(0)