2015年03月15日

ナイフ 依頼品 ネタ6

製作依頼が来たので、暫くはこちらに集中する事になるでしょう。



ストHTをベースにして、狂犬式フルフラットブレード仕様。

ブレード長は8cm。
全長20cmくらい。

グリップはストのパラコード巻きになる予定です。

個人的にはパラコ巻きは実用性が低いと思っていますが、予算と個人の好みという事で。

まぁこの手のモノはタガネ代わりにしても惜しくないのが良いですね♪





ここからネタです、小型ナイフ繋がりという事で、



TOPS スカウト

もう廃版になっていますが、トラッカーとセットで使う人も多いです。


そして



TOPS CAT Covert Anti Terrorism

穴が違うだけじゃん!というツッコミは無しの方向で ( ゜Д゜)y─┛~~

スカウトを買い損ねた人には良いと思います。

小型フィクスドなので、サバイバルキットに入れておいても良いかもしれません。





プレデターライダー



日本で乗るのは厳しいですが、こういう笑いは必要ですね。 (TωT)ノ_彡☆