2016年04月24日

ナイフ シース製作

現在シース製作中。

ナイフ シース製作

最初はカイデックスを使用する予定でしたが、ここまで大物だとMDKタイプのシースが作れません。

カイデックスの大きさが足りません。

ですので、急きょカイダックを購入しました。

『デ』ではなく『ダ』です。

ちなみにこれは日本製。

同じ2mm厚ですが、50 x 100 cm で販売しています。

これなら問題無し。

オールクリア♪



ついでにシートベルトの上物も入手しました。

これでオリジナルに近いシースが作れるハズ。







https://www.facebook.com/logical.indian/videos/vl.1686478038307556/902402776556109/?type=1&theater

グルカ兵。

今も昔も勇猛果敢なり!









ジェイソン・ボーンの新作です。

なんか派手になった??

まぁ後は観て判断するしかないですね。








同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事画像
SAKURA出品
SAKURAに出すモノ
SAKURA用
SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING
2024 J
新作
同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事
 SAKURA出品 (2024-04-21 11:29)
 SAKURAに出すモノ (2024-04-14 13:22)
 SAKURA用 (2024-04-07 16:00)
 SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING (2024-03-31 15:55)
 2024 J (2024-03-24 16:03)
 新作 (2024-03-17 10:42)

この記事へのコメント
ボーン・シリーズ新しい感じが好きです。

シートベルト素材はしなやかなのに
ナイロンベルトより丈夫そうでいいですね。
金具も、もう少しデザインされたのが有れば良いのですが
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年04月25日 13:21
ボーンの人混みに紛れて動くのが好きですね。

いかにも工作員というのが良かったです。

IMFの様にはなってほしくないですね~。
Posted by HAMMERHAMMER at 2016年04月25日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。