2019年07月28日

外形




外形を整えて~

エッジラインを書いて~

べベルエンドの位置を決めて~

終わりw <(  ̄ ≧ ̄)>






ようやく梅雨明けですかね。

少しは走りも楽しくなるでしょう♪  


2019年07月21日

次回作

大体の外形は削れました。



ブレード長 4.9~5.5インチ ユーティリティ系




ブレード長 7インチ ユーティリティ系




ブレード長 10インチ ファイティング系




ブレード長 12インチ プレデターマチェット系




https://www.kawasaki1ban.com/news_topics/38490/

H2も好きなマシンなので良いのですが、ここはGPZ900Rで頑張ってほしい。

どんな映画になりますかね~。


そろそろ雨も終わってほしいです…。( -ω-)y─┛~~~~~  


2019年07月14日

しばらく

不定期更新になるかもしれません。

まぁ~気が向いた時にでも覗きに来ていただければ良いかな~と。…-y(  ̄д ̄).。o○

急ぎで終わらせるモノは無くなったので、これからは自分スキルを高めつつの製作です。







大物からトレーニングナイフまで切り出しました。

後はゆっくりやっていきます。