2010年05月17日

Original S.O.E.

タクトレ用に改造?してみました。

Original S.O.E.製のマグポです。
Original S.O.E.

次世代M4マグを2本入れてます。
フラップで被っていれば落ちる心配もないのでしょうが‥。
タクトレやってたら開け閉めは個人的にメンドクサイです‥。

変な所で面倒くさがりでケチな性格ですので‥。
このマグポを選んだのもM4とAKどっちでも入るから‥、です。
銃に合わせてポーチを買うのが嫌だという理由だけです。

さて‥、やはりフラップは中に入れた方が使い易い気がします。

跳ね回るマグをどうしようか考えていたら‥。
TAC-Tのマネでもしてみようかと‥

早速Φ3mmのバンジーコードとITWのコードストッパーを使ってやってみました。
Original S.O.E.

コードは4mmの方が良かったです‥。

振り回してもマグが落ちる事は無くなりましたが‥。

当然の如く2本抜けしてしまうので‥、

どうにかならないか考えていたら‥。

Original S.O.E.
フラップを仕切りにしてしまえ‥と‥。

見た目かっこ悪いですがタクトレだからイイかと開き直ってみます。
こういうアバウトさもタクトレなら許される‥と思いますが‥。






同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
FRONTSIGHT M-16コース 16
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)
 海兵隊流ハンドガンドロウ (2010-04-06 19:53)

Posted by HAMMER at 19:04│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。