2021年12月31日

今年もお世話になりました。

今年も沢山の方々にお世話になりました。

先ずはSAKURA WEB SHOWの御礼から。

主催のNEMOTO KNIVES様。

Twitterで宣伝していただきました皆様。

閲覧していただきました方々。

有難う御座いました。

この場ですが、御礼申し上げます。 m(_ _)m



ショーの数日前に家庭内に怪我&病人発生。※コロではありません。

何だかんだで、今になって落ち着いたので、ナイフショー時のツイッターを見ています…。

いやぁ~良い作品が多いですね。

自分ももっと精進せねば。


来年は更に変わったモノを作りたいですね。

O-1や440Cも残っているので、休みの間にデザインでも考えてみようと思います。

それでは、良いお年を。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
謹賀新年
STRIDER KNIVES 終了??
謹賀新年
ナイフ グリップ加工 & SHOTSHOWネタ
皇紀 2676 年
ナイフ & サクラブレードショーのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 謹賀新年 (2021-01-03 19:54)
 STRIDER KNIVES 終了?? (2017-04-02 16:05)
 謹賀新年 (2017-01-01 17:09)
 ナイフ グリップ加工 & SHOTSHOWネタ (2016-01-24 16:02)
 皇紀 2676 年 (2016-01-01 14:55)
 ナイフ & サクラブレードショーのお知らせ (2015-04-12 16:06)

Posted by HAMMER at 19:48│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。