2017年07月23日

シースは1つ出来た。

暑いですね、体調管理は怠らずに夏を乗り切りましょう。


工作機械も過熱するので、休み休み作業をしています。

全然進まない~ (; ̄ー ̄川


シースは1つ出来た。


シースは1つ出来た。

とりあえずは普通のコンバットタイプ・シース。

後は腰に横付けするタイプを作ります。

完成は近い♪






シースは1つ出来た。

山派?か海派?かと言われれば、確実に山派です。

暑い時は滝がイイ!

気分はハンテッド♪








海ならこれかなぁ。

やってみたいッスね~♪





同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事画像
SAKURA出品
SAKURAに出すモノ
SAKURA用
SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING
2024 J
新作
同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事
 SAKURA出品 (2024-04-21 11:29)
 SAKURAに出すモノ (2024-04-14 13:22)
 SAKURA用 (2024-04-07 16:00)
 SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING (2024-03-31 15:55)
 2024 J (2024-03-24 16:03)
 新作 (2024-03-17 10:42)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

滝浴びしたいですね(^_-)-☆
恐らく30分で低体温症ですがww
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2017年07月23日 18:46
山岳救助隊が訓練しているのも見た事が有ります。

水はホント冷たいです。

ですが汗だくの顔を洗うと気持ち良い!!

何度飛び込みたい衝動に駆られた事か…。
Posted by HAMMERHAMMER at 2017年07月24日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。