2017年03月19日

急ピッチ製作

何だか今までに無い様な製作スピードです。( ̄Д ̄;;



後は一気に仕上げるだけ。

まだまだ気は抜けませんが…。



依頼品は後回しになっています、スンマセン。m(_ _;)m






https://kitup.military.com/2017/03/32854.html

思った以上に手の込んだ作りだと思います。

ハンドメイドでやったら、この値段は無理ッス。











同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事画像
最後は手作業?
さて、次のナイフは
とりあえず2本上がり
ナイフにセラコート
焼き入れ前まで完成
ナイフに刻印を打つ 2
同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事
 最後は手作業? (2017-04-30 15:15)
 さて、次のナイフは (2017-04-23 16:01)
 とりあえず2本上がり (2017-03-26 16:01)
 ナイフにセラコート (2017-03-12 16:12)
 焼き入れ前まで完成 (2017-03-05 16:01)
 ナイフに刻印を打つ 2 (2017-02-26 16:05)

この記事へのコメント
メイキング大忙しですね(;´Д`)
バスTさんの、このナイフは小さいですが、かなり大変でした(;´Д`)
オリジナルも、峰、リングすべて完璧に丸面加工されていて、まさに医療器具って感じでしたね(T_T)
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2017年03月20日 21:41
今日はマイカルタの粉まみれでしたw

やはりそうでしたか…。
自作したら絶対に赤字になりますね…。
Posted by HAMMERHAMMER at 2017年03月20日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。