2015年11月08日

ナイフ ブレード削り 他ネタ

まずは依頼品です。

ナイフ ブレード削り 他ネタ

ブレードの削りに入りました。

さすが大物!1/3位しか進みませんでした…w( ̄Д ̄;)w





Talon EDC Tactical Knife

http://www.blademag.com/tactical-knives/talon-edc-tactical-knife

リングに指1本グリップよりかは安定しそうです。

後はどこまで自分の動きを邪魔しないかですね。

鋼材が1.4116 steel となっています。

ドイツ製の鋼材の様です。

こういうのはEDCというよりコンシールドでは?と思います。





13 Hours



早く観たいです。

ミニガンとグレネードマシンガンを屋上に設置したいですねぇ。






同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事画像
SAKURAに出すモノ
SAKURA用
SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING
2024 J
新作
フロントリングナイフ
同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事
 SAKURAに出すモノ (2024-04-14 13:22)
 SAKURA用 (2024-04-07 16:00)
 SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING (2024-03-31 15:55)
 2024 J (2024-03-24 16:03)
 新作 (2024-03-17 10:42)
 フロントリングナイフ (2024-03-03 16:06)

この記事へのコメント
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

こっちも大物相手にしていてなかなか、進みませんでした(;´Д`)
映画13h 確か、シールズ隊員が役者を演じているので有名な奴でしたっけ??(/・ω・)/
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2015年11月08日 21:51
大物はゆっくり作らないと、失敗したら悲惨です…。

さすがに元も含めて本職は出演しないでしょう。
マイケル・ベイ監督の作品ですし。
Posted by HAMMERHAMMER at 2015年11月09日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。