2015年09月18日

プレデター vs テンプル騎士団




人狩りのプレデターは、アメリカの小学生がウサギ狩りをする様なものなんですよね。

この時代にショルダーキャノンは卑怯でしょう。

まぁ、子供だから関係ないのかな。







そう考えるとヤクザと日本刀は強かったとも言えますね。

折れてないし♪




同じカテゴリー(映画)の記事画像
磨き完成
11月1日の記事
突き専用
進捗 その2 ネタ有り
ブラスト & ランボー5
聖なる日に穴開け
同じカテゴリー(映画)の記事
 磨き完成 (2021-02-21 16:25)
 11月1日の記事 (2020-11-01 16:29)
 突き専用 (2019-12-22 16:07)
 進捗 その2 ネタ有り (2019-10-20 11:49)
 ブラスト & ランボー5 (2019-09-22 16:04)
 聖なる日に穴開け (2017-12-24 18:35)

Posted by HAMMER at 19:38│Comments(2)映画
この記事へのコメント
プレデターズは続編が気になりますね(≧▽≦)

シュワルツェネッガーが登場した第一作目の様に、話題になるナイフも登場するといいのですが…(^。^)y-.。o○
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2015年09月18日 23:34
ジャック・クレインがまた作れば良いのですが…、まぁ無理でしょうね…。
( ̄-  ̄ )
Posted by HAMMERHAMMER at 2015年09月19日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。