2015年08月02日

ナイフ BLADE SPORTS

この暑い時は水遊びが最高です。

という訳でBLADE SPORTSの水ボトルカットでもやろうかと思いました。

ナイフ BLADE SPORTS

やはり自作ナイフでやらないと意味が無いので、

まずはFIGHTERをキンキンに研ぎます。


後はボトルを数本用意してやろうかと思ったら…

突然の体調不良によりダウン…m(_ _;)m

現在も修復中です…。

治ったら続きします。






いろ〇すみたいな柔らかいボトル斬ってるだろ?

普通のボトルをそれで斬れたら大した腕だぞ。




同じカテゴリー(武術)の記事画像
焼き入れ前まで完成
テーパータングの仕上げ
ナイフ ネタだけ2
ナイフ こんなもんでしょうか?
ナイフ J カスタム 他 ネタ
今年も色々なナイフを作る。
同じカテゴリー(武術)の記事
 焼き入れ前まで完成 (2017-03-05 16:01)
 テーパータングの仕上げ (2017-02-05 16:07)
 ナイフ ネタだけ2 (2016-03-20 16:04)
 ナイフ こんなもんでしょうか? (2016-03-13 16:01)
 ナイフ J カスタム 他 ネタ (2016-02-07 11:10)
 今年も色々なナイフを作る。 (2016-01-03 16:02)

Posted by HAMMER at 18:29│Comments(0)武術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。