2014年01月01日

謹賀新年 &ベンチメイド

明けましておめでとうございます。

謹賀新年 &ベンチメイド

本年も宜しく御願い致します。m(_ _)m



今年もSHOT SHOW 2014 に早くも動きが出ています。

まずはベンチメイドです。



シンプル路線で来たか??

それにしてもハンティングがやりたくなる動画です♪

ヽ( ゜ー゜)ノ}   --→ 。。。。;;ノ>_<)ノ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
謹賀新年
STRIDER KNIVES 終了??
謹賀新年
ナイフ グリップ加工 & SHOTSHOWネタ
皇紀 2676 年
ナイフ & サクラブレードショーのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もお世話になりました。 (2021-12-31 19:48)
 謹賀新年 (2021-01-03 19:54)
 STRIDER KNIVES 終了?? (2017-04-02 16:05)
 謹賀新年 (2017-01-01 17:09)
 ナイフ グリップ加工 & SHOTSHOWネタ (2016-01-24 16:02)
 皇紀 2676 年 (2016-01-01 14:55)

Posted by HAMMER at 10:48│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。

ベンチメイドはシンプル路線ですかぁ…
その路線なら筆者達も余裕で作るれるぜ~!!!w
あぁ、日本も弓で狩ができる環境になって欲しい…
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2014年01月02日 09:19
ホントそう思いますね。
下手が射ってむやみに動物を傷付けるのが問題なら、技能試験なり有段制にするなりしても良いのでは?と思います。
トムブラウンのスカウト・トラッカーの訓練とか、技能試験に組み込んで欲しいですね♪
Posted by HAMMERHAMMER at 2014年01月02日 11:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。