2012年08月11日

ひたすらナイフ削り

ほとんど無言の行に近いです…

気が付いたら数時間経過していました…

禅の世界か…?? (ΦwΦ;)....

ひたすらナイフ削り

ひたすらナイフ削り


チョイルを削って、荒削り終了です。

ひたすらナイフ削り


ひたすらナイフ削り

こんなもんですかね。

平面が細かく歪んでいるので、もう少し削り修正が必要です。

水が美味いぜ♪ ( -_-)フッ


来週は横田基地祭ですね。

いつも通り土曜日に出没予定。

ハンバーガーとステーキが待っている! \(*TωT*)/






同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事画像
SAKURA出品
SAKURAに出すモノ
SAKURA用
SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING
2024 J
新作
同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事
 SAKURA出品 (2024-04-21 11:29)
 SAKURAに出すモノ (2024-04-14 13:22)
 SAKURA用 (2024-04-07 16:00)
 SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING (2024-03-31 15:55)
 2024 J (2024-03-24 16:03)
 新作 (2024-03-17 10:42)

この記事へのコメント
横基地行きたかったのですが・・・
産業カレンダーで出勤日でした・・・
レポート楽しみにしています!

また一歩完成に近づきましたね♪
あ!大きさ比較できるもと一緒に撮影御願いしま~すw

今日は焼きいれかぁ・・・
はて、何か鍛造しようかなぁ・・・
Posted by ナイフスクール at 2012年08月12日 01:21
それは残念です…。
まぁ今年も面白い機体は無いでしょうから。
グルメレポートみたくなるかもしれませんw

大きさの比較ですか。
もう少しナイフっぽくなったら画像載せますね。
何がいいかなぁ~。
Posted by HAMMERHAMMER at 2012年08月12日 12:09
警備の人にスマイルで接近して、持っているウエポンをチェックしてください!!
あと、持っているナイフ類や刃物も見たいです!!
今年は、マルチカモの人も現れそうな予感がするので、個人装備が気になる今日この頃ですなw
Posted by ナイフスクール at 2012年08月12日 18:48
武器チェックはなるべくやってみますが…。

多分オートのフォルダーなんかは持ってそうですね。

見せてくれるかなぁ。
Posted by HAMMERHAMMER at 2012年08月14日 14:17
前回はガーバー製のダガーナイフを見せてくれましたよ!!
また、マルチカモの人たちは、個人でベンチメイドのオートを所持していた記憶がありますからw
妄想が膨らみますなw
Posted by ナイフスクール at 2012年08月14日 20:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。