2010年07月18日

PREDATORSのナイフ

映画プレデターズを観てきました。

プレデター好き以外には楽しくないのでは‥、という様なマニアックな映画でしたw。
私は凄く楽しかったですが。

特に『ヤ』の付く職業の人には心の中で応援してしまいました。
日本刀でプレデターと戦う!すばらしいです。
個人的には古流剣術家vsプレデターというのも観てみたいですね。

さて‥例の如く、ナイフは何かな?と見ていると‥。

傭兵が持っていたのは
PREDATORSのナイフ
Tops Steel Eagleですね。
タントータイプかどうかは不明です。

こいつが驚きましたが
PREDATORSのナイフ
JACK CRAIN 作プレデターマチェット(一番左)。

1作目のプレデター(シュワと戦う)に出てきたモノと同じ様です。
クレインがまた活動再開したのかと思いました。
いつの間にかHPも再開してるし‥。

映画のテロップで名前を探しましたが見つけられませんでした‥。
見逃しましたか??

クレインのナイフが欲しいという方もいらっしゃると思います。
注文しても金だけ持ち逃げされる可能性大です、お気を付け下さい。

モノは本当にカッコイイのですが‥。

ついでに
ツベでCat Shit One観ました。
大変面白かったです。
製作された方々に感謝致します。






同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事画像
SAKURAに出すモノ
SAKURA用
SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING
2024 J
新作
フロントリングナイフ
同じカテゴリー(ナイフメイキング工程)の記事
 SAKURAに出すモノ (2024-04-14 13:22)
 SAKURA用 (2024-04-07 16:00)
 SAKURA-WEB KNIFESHOW 2024 SPRING (2024-03-31 15:55)
 2024 J (2024-03-24 16:03)
 新作 (2024-03-17 10:42)
 フロントリングナイフ (2024-03-03 16:06)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。