2010年03月27日

マン島 TT

ミリタリー関連ではないので興味無い方はスルーして下さい。

バイクのネタです。
まだまだ寒いですが‥。

ご存知の方も多いと思いますが、イギリスのマン島では1907年から伝統あるスピードレースが行われています。



※日本では法廷速度を守って走りましょう。

簡単に言えばマン島の公道を周回するスピードレースです。
MAXで300km/h近く出します。

イギリス人というとSASなどをイメージして、アメリカ特殊部隊とは違ったクールでジェントルなイメージを持っていた時も有りました。

マン島TTを見てから変わりました。

絶対に違います‥。

ちなみにイギリス マン島と聞いてベッキー・クルーエルが最初に脳から出てきた人‥、いるはずです。


今日はなじみの店でホットドッグを買ってきました。
マン島 TT
50cmソーセージ・ドッグ、かなり美味しいです。

サブマリンというお店です。
ご存知の方も多いと思います。
ここは人に自信を持っておすすめできます。
近場の方は1回行ってみてください。

座標:35.990635,139.402524

OUT





同じカテゴリー(バイク)の記事画像
外形
次回作
横田基地祭2018
ブードゥー猫
GWも作業…
Jの続き
同じカテゴリー(バイク)の記事
 外形 (2019-07-28 11:59)
 次回作 (2019-07-21 10:52)
 横田基地祭2018 (2018-09-16 16:20)
 ブードゥー猫 (2018-07-08 16:07)
 GWも作業… (2018-05-06 16:02)
 Jの続き (2017-10-22 16:19)

Posted by HAMMER at 19:40│Comments(0)バイク
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。