2010年03月22日

FRONTSIGHT M-16コース 強風の話

強風が凄かったですね。

FRONTSIGHTでトレーニング中に強風(少し竜巻)が吹いた事を思い出しました。

銃を構えていても風圧で安定せず、体も吹っ飛ばされそうな位でした。

もうトレーニングどころではなくなったので講堂に避難しました。

風が止んだので外に出てみると‥。

仮設便所がなぎ倒されて中身が地面に‥。
(食事中の方申し訳ございません。)


自作のリコイルパッドです。
FRONTSIGHT M-16コース 強風の話
もう少しうまくできるかと思ったのですが‥。
ゴムは手強かったです‥。

何だか
FRONTSIGHT M-16コース 強風の話
ボテッとした感じになったかもしれません‥。

とりあえずしばらく使ってみます。







同じカテゴリー(ざれごと)の記事画像
対ゾンビ用カランビット?
ナイフ ネタだけ2
ナイフとウッドストーブとBBQ
横田基地祭 2015
レッドブル 高高度降下 成功
高度120,000フィートのスカイダイビング
同じカテゴリー(ざれごと)の記事
 対ゾンビ用カランビット? (2018-04-29 17:01)
 ナイフ ネタだけ2 (2016-03-20 16:04)
 ナイフとウッドストーブとBBQ (2015-11-29 16:07)
 横田基地祭 2015 (2015-09-19 15:27)
 やるな!ヴァンダム!! (2013-11-18 21:06)
 レッドブル 高高度降下 成功 (2012-10-15 17:38)

Posted by HAMMER at 19:26│Comments(0)ざれごと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。