2010年03月08日

FRONTSIGHT M-16コース 04

ロード&アンロードです。

基本的にハンドガンと変わりませんのでサラッと行きます。
説明がモデルガンで申し訳有りませんが‥。

ロード

FRONTSIGHT M-16コース 04
ボルトオープン、セーフティONからスタートです。

FRONTSIGHT M-16コース 04
目視&チャンバーに指を突っ込んで空を確認します。

FRONTSIGHT M-16コース 04
マガジンを入れます。

叩き込む様に入れるとマガジンから弾が外れて、ダブルフィードになる可能性が有りますので‥、
FRONTSIGHT M-16コース 04
押し込む様に入れます。

マガジンが入ったら底を軽く叩きます。
この時、銃を少し斜めに傾けておくとマガジンが落下しづらくなります。


FRONTSIGHT M-16コース 04
リリースボタンを押します。
※実銃は硬かったので掌で軽く叩いた方が楽でした。

チャーハンを少し引いて、チャンバー内の弾を確認。
マガジンを抜いて弾の確認。
マガジンを再装填します。

FRONTSIGHT M-16コース 04
ボルトフォワードアシストノブを押して、ボルトが完全に閉じているかチェックします。

これでロード完了です。
アンロードは次回にします、すみません。

OUT






同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 19:37│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。