2010年01月26日

FRONTSIGHT その5

その5いきます。

アメリカのこういう場所でのお約束。

説明&書類のサイン。

要するに事故が起こっても主催者側には法的責任は一切有りませんという事。

まぁ、あの訴訟大国ではこういうシステムでないと何も出来ませんよね。

FRONTSIGHT その5

コーヒーがタダで飲めます、それなりに美味い。


参加者は老若男女国際色豊かです。

射撃未経験者から軍&警察関連まで色々と。

ハンドガンコースは人気なので人数が多い(40人くらい?)ですね。


軍関連だとこのパッチを付けた連中とかがいました。

FRONTSIGHT その5


後は、『ワシがテトにいた頃は~』なんて話をしていた元マリンコのおっちゃんなど。




シューティング・レンジはどんな感じかというと‥。

FRONTSIGHT その5

セーフティ・ゾーン

真ん中の机の上にあるのは水とゲータレードの粉。


FRONTSIGHT その5

ファイヤリング・ゾーン

FRONTSIGHT その5

レンジマスター&補佐の人々。

大体6~7人いたかな‥。

それにしても何でみんな肥えているのだろう‥。

アメリカってメタボは出世できないんじゃないの??

あれから比べたら日本人のメタボなんてメタボに入らないな‥。



OUT





同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 19:34│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。