2010年01月25日

FRONTSIGHT その4

その4いきます。

ハンドガン編スタートです。

FRONTSIGHTは装備品のレンタルが出来ます。

レンタルできるのは銃、マガジン、イヤマフ、ゴーグル、ホルスター、ローダーなんかを含めたフルセットです。

ですが、折角なのでヤルからにはやはり自分のモノを使いたいですよね。

ハンドガン練習で持っていったのはこれ、

ブレードテックホルスター グロック用。

オークリーSI Mフレーム。

FRONTSIGHT その4

金栄堂で買ったMフレーム用ノーズパッド(アジア人にフィットする優れもの)。
FRONTSIGHT その4

SIモデルに付けるにはここに穴を開ける必要があります。

まぁゴムなので問題無いかと‥。


ちなみにSI Mフレームはレンズの交換作業がカタいのでかなり大変です。

射撃やロード&アンロードをしていると、手にはガンオイルが付きます。

そして夕方から夜間のかけての射撃はクリヤーレンズでないと当然見えません。

手が油だらけでレンズ交換作業をしたら‥どうなるか分かりますよね‥。

ですので、色々とメンドクサイ事になりそうなのでレンタルのクリヤーゴーグルを使いました。


当時はスモークとクリヤーのゴーグルを2つ持っていった方が良かったと思いました。


肝心の銃はと言いますと‥

グロック17かと思いきや‥

これでした‥

FRONTSIGHT その4

Springfield Armory XD-9 +マガジン3本。

HPにはグロックって書いてあったのに‥。

怒ってもしかたがないのでホルスターに入れてみると‥。

キツい!しかし、テンションねじをゆるめれば入りました。

せっかく持ってきたのでこれでヤル事にします。

レンタルのホルスターはちょっとせこいので‥。


OUT





同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
A7 タクティカルグローブ
DANNER COMBAT HIKER
COBRA SHOOTER BELT
Original S.O.E.
ブラックウォーター流ハンドガンドロウ
海兵隊流ハンドガンドロウ
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 A7 タクティカルグローブ (2019-09-29 16:11)
 笑っちゃいけないんだけど… (2013-12-24 19:59)
 DANNER COMBAT HIKER (2010-10-01 13:45)
 COBRA SHOOTER BELT (2010-09-04 11:53)
 Original S.O.E. (2010-05-17 19:04)
 ブラックウォーター流ハンドガンドロウ (2010-04-08 19:33)

Posted by HAMMER at 19:26│Comments(0)タクトレ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。