2015年08月09日

ナイフ 依頼品 他ネタ7

新たな依頼品をいただきました。



11インチ フルタングモデル

見た感じマントラ2みたいですが、ちょっと違います。


それにしても、最近の暑さはツライです…(;´Д`A ```







FIGHTER 001-A

GWにブレードを作ったまま放置していて、少しづつ進めて。

やっとここまで進みました。

依頼品優先なので、また暫く放置かも……-y(  ̄д ̄)







ゼロ鍛冶さんがForgeったモノを、少し加工してみました。

ちなみに黒線が5cmライン。

ここまではダガーに出来ます。( ̄。 ̄)

まぁ~暇な時にでも進めますかね。

タントーブレードに改造しても良いかも。


※Forgeる…金属を熱して、ひたすら叩く事






ここのメーカーはダガーではなく、タントーモデルになっています。

リング部分も加工がされており、手の内で暴れない構造になっているそうです。

使いこなすのは要鍛錬という事で。ε=( ̄。 ̄;)