2013年10月20日

ナイフメイキンググリップ工程

とりあえずここまで行きました。



グリップの外形の荒削り。

プロトタイプより5mm位長くして、少しスマートに削っています。


今回からキャンバスマイカルタ ダブルブラックというモノを使用しています。

通常の物より黒が強い?タイプなのでしょうか…。

削ってる限りは良く分かりません。

磨くまではっきりとした違いは出ないかも。

つ~か普通ヤツの倍の値段なんだから、違いが出ないと困るんだよな… (-_-;)





凹み用の罫書き線です。

この辺りは微妙なので、基準線を書いておいた方が良いと思います。


角を落として握り易く作っていきます。

失敗しない様に慎重に行きましょう ( ̄ー+ ̄)y-'~~~