2013年03月31日

第2回 SAKURA ブレードショー

昨年に続き、今年も鑑賞してきました。

やはり実物を手に取って見れるのは良いです!

ネット画像と現物の違いを確認出来ますから。

色々な方の作品が展示して有りましたが、個人的に好きなブツを載せます。

SAKURA BLADE SHOWでググれば色々な方のナイフが見れると思います。



結城隆広 氏
ttp://yuukiknivesblog.blog.fc2.com/





イイっすねぇ~ ヾ(ΦwΦ)ゞ


HELL HOUND



これもイイっすねぇ~ ヾ(ΦwΦ)ゞ ヾ(ΦwΦ)ゞ


北林竹二 氏
ttp://ameblo.jp/ta-ke-z/





正直驚きました…(・ω・;)ω・;)・;) ) ...



展示のみでしたが、これに出会えるとは思いませんでした♪






ジャック・クレイン ライフサポート システム1

初めて手に持つ事が出来ました!!

売り物だったら絶対に買ったのですが…、残念 (/TωT)/

実用性ゼロでも欲しいんですよね…、憧れってヤツです!