2013年03月03日

ナイフ ハマグリエッジ削り 2

ZDTようやく観てきました。
凄く面白かったです。
チーズ味ソースでナチョスを食べていたカップルよ…
吊り下げシーンを観ながら食べたモノは美味しかったかい?
手が止まってたよね?
残さず食べなさいよ♪ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆



さて…、ここからは未開の地に突入します。

コンべックス・グラインドなんてやった事無いもので… (;´Д`)y─┛~~




ベルトサンダーのベルトがたわむ部分で削っていきます。






曲線になって削れてます。

これでハマグリ状に仕上げる訳ですが…。

ここまででも結構な時間が掛かっています。

ベルトの下にホイールもテンプレートも無いから、作業が進まないです…。


これは時間が掛かりそうだな ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ブレード幅の1/3位をフラットに削った方が良いかも…。

そこからコンべに削った方が上手くできるかな??