2010年02月27日

FRONTSIGHT M-16コース 01

FRONTSIGHT M-16コースの話をしようかと思います。

使った銃はこれです、普通のAR15。

ネバダ州なのでフルオート付きです。


いただきもの画像です。
これは皆さん持ち込みみたいですね、うらやましいです。
自分たちは全員レンタルでした。

練習した時は13人くらいでした。
参加者は色々で、元&現役軍、コントラクター、自分の様な一般人などなど。

元だと、ARMYやカナダ軍の人もいました。

現役は

とか


社名変更前なのでコレで表示します。

マリンコにしてもブラックウォーターにしても普通の人でした。
身長も170cm位で、自分と変わりませんし。
陽気な人たちで面白かったです。
個人的にはハンドガンコースより楽しかったですね。

ブラックウォーターの人は元警官でM-4を練習する為に来ていました。
またイラクに行くと言っていたので、今も元気にしていると良いのですが‥。


OUT
  
タグ :FRONTSIGHTAR15


Posted by HAMMER at 20:04Comments(0)タクトレ