2010年02月23日

COMMANDO ナイフ

ナイフネタいきます。

ナイフと映画と言えば、かなりの確率でRAMBOだろうと言う方が多いと思います。
Jimmy Lile(ジミー・ライル)作のSLY1を見て心躍ったものです。


やはり2より1が好きですからナイフもこっちの方が好きです。

でも‥どちらかというとGBって凄いという印象の方が強かった気がします。
今みたくネットもミリフォトも無い時代の頃の話なので、GBという人達は皆ランボーみたく強いのだろう‥なんて想像が膨らんだものです。
そんな訳でナム戦にはまって行きました‥。

ナイフの話に戻します。

自分的に強烈な印象を与えられたのはコレです。

映画COMMANDOより
JACK CRAIN(ジャック・クレイン)作 LIFE SUPPORT SYSTEM 1

正直言って今でも欲しいので探しています。
映画の最後の方の{『Let's party♪』チラチラ}には本当に心が躍ったものです。

作者もまだ生きているはずなので普通に作ってくれたら良いのですが‥。
色々あって評判がよろしくない人なんですよね‥。

昔、ためしに頼んでみたものの、見事にすっぽかされましたし‥。

正直言ってもったいないですね、欲しい人多いと思いますけどね。




OUT